KARA ギュリ、ブラジルロケで危機一髪…“道に迷い、スタッフとの連絡も絶たれる”

TVREPORT |

写真=SBS「SNS遠征隊とりあえず飛ばして」スクリーンショット
KARAのギュリとオ・サンジン、俳優キム・ミンジュンが道に迷い、スタッフとの連絡まで絶たれる危機的状況に立たされた。

10日に韓国で放送されたSBSのW杯ブラジル大会特集番組「SNS遠征隊とりあえず飛ばして」では、オ・マンソク、キム・ミンジュン、ソ・ヒョンジン、2AMのジヌン、ギュリがSNSだけを利用して旅行をする姿を描かれた。ブラジルへ向かったメンバーたちはSNSを活用して宿を見つけ、名所を回る姿を見せた。

この日、ブラジルのパラチに向かうことにしたキム・ミンジュンとギュリ、オ・サンジンはスタッフと離れて移動すると威勢の良い発言をした。しかし、高速道路に入ってから道に迷い、ひたすら直進しかできない状況を迎えた。さらに、郊外であるために携帯電話がなかなか繋がらず、スタッフと連絡が2時間も絶たれるという危険な状況に陥った。雨まで降り始め、メンバーたちはお先真っ暗な状況に立たされた。スタッフたちもメンバーたちと連絡がとれなくなる非常事態を迎えた。3時間後、やっと連絡が取れるようになり、メンバーたちとスタッフは紆余曲折の末に再会した。メンバーたちは道に迷い、スタッフとの連絡まで絶たれて途方に暮れたと当時の心境を明かした。

この日の放送では2つのチームに分かれて、イグアスとパラチへ向かうメンバーたちの奮闘が描かれた。

記者 : ハ・スナ