「私はチャン・ボリ!」超新星 ゴニル、KARA スンヨンとチェ・デチョルの仲を誤解“許さない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私はチャン・ボリ!」スクリーンショット
「私はチャン・ボリ!」に出演中の超新星のゴニルがチェ・デチョルを誤解し、胸倉をつかんで注目を浴びた。

韓国で25日に放送されたMBC「私はチャン・ボリ!」(脚本:キム・スンオク、演出:ペク・ホミン)では、ネチョン(チェ・デチョル)がジョンラン(ウ・ヒジン)がプレゼントした洋服を着て喜ぶ場面が描かれた。

これに先立ち、ガウル(KARA スンヨン)はジョンランのお願いでユチョン(ゴニル)に男性の洋服を選んでほしいとお願いしていた。ユチョンは自身が選んだ洋服を兄が着ているとガウルと交際していると誤解し、胸倉をつかんだ。

ユチョンは「あの子は未成年者なんだ、まだまだ赤ん坊なんだぞ。うちの会長がただじゃおかない」と叫んだ。ネチョンは「30歳を超えた未成年者もいるのか?」と説明した。

するとユチョンは「そういえばどう見ても兄さんの顔はベッカム似ではないな」と疑問を感じた。ネチョンは「これ、全部伸びちゃったじゃないか」と泣き顔をし、笑いを誘った。

「私はチャン・ボリ!」は実の娘と養女という身分が逆転し、対立することになる家族の物語を描いたドラマだ。

記者 : キム・ムンジョン