チョン・ヒョンドン&キム・ギョンラン、別れ専門トークショー「恋愛質屋」MCに抜擢…ZE:A グァンヒ&ユンハンも出演

TVREPORT |

写真=Eチャンネル「恋愛質屋」
チョン・ヒョンドンとキム・ギョンランが別れ専門トークショー「恋愛質屋」で、それぞれ男性と女性の気持ちを代弁するMCを務める。

22日、T-CAST系列のエンターテインメントチャンネルであるEチャンネルは、31日から放送される「恋愛質屋」のMCチョン・ヒョンドン、キム・ギョンランとパネラーのZE:A グァンヒ、ユンハン、Brown Eyed Girlsのジェア、キム・グリムを紹介した。仮想の結婚を通じて恋愛スタイルを公開したグァンヒとユンハン、公開恋愛をしているジェア、率直なトークで話題になったキム・グリムは風変わりな組み合わせを披露する予定だ。ここにラブカウンセラーとしてDr.Lが出演する。

「恋愛質屋」は一般的な恋愛トークショーとは違って、別れた恋人たちの話を紹介し、共感する別れ専門トークショーだ。結婚する前「私たち結婚しました」に出演し、ユニークな恋愛方式で視線を引きつけたチョン・ヒョンドンがメインMCに抜擢された。女性たちの心を代弁する代表MCにはキム・ギョンランが抜擢された。

収録当時、チョン・ヒョンドンはEチャンネル「勇敢な記者たち」のMCとして活躍しているシン・ドンヨプと自身を比べながら「シン・ドンヨプはレベルの違うMCだ。僕の方がはるかに低い」と明かし、笑いを誘った。

Eチャンネル「恋愛質屋」は“質屋”というコンセプトを掲げた番組だ。話の主人公が別れた恋人との思い出のモノを実際の質屋に預け、残った感情を整理する猶予期間を持つ間、MCたちが自分たちの経験や周辺のケースなどを通じてアドバイスをする番組だ。出演者はアドバイスを聞いた後、最終的に思い出のモノを質屋に処分するか、本人が回収するかを決めることになる。

Eチャンネル「恋愛質屋」は毎週土曜日の午後11時に韓国で放送される。

記者 : ファン・ジヨン