パク・ジニョン「K-POPスター3」での自宅公開が改めて話題に

OSEN |

写真=SBSの放送画面のキャプチャー
歌手パク・ジニョンが再婚した妻に関連する違法資金流入説で波紋を呼んでいる中、以前テレビで自宅を公開したことが再び注目を浴びている。

韓国で先月末に放送されたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-サバイバルオーディションK-POPスター シーズン3」(以下「K-POPスター3」)では、パク・ジニョンがサム・キムとバーナード・パク、クォン・ジナ、そしてチャリモンタンを自宅に招き、自ら家庭料理を食べさせる姿が公開された。

その際に公開されたパク・ジニョンの自宅のリビングは、トレーニングマシンで埋め尽くされていた。これについてパク・ジニョンは「私の目標は、毎年歌が上手くなることだ。毎年上手になり、60歳まで歌い続けること」と説明した。

また、パク・ジニョンは「出演者たちが自分の家を離れて半年ほど経ったが、だいぶ心の余裕がなくなったはずだ。家に招き、温かい家庭料理を食べさせながら話をしたかった」と語り、優しく参加者たちの面倒を見た。

パク・ジニョンの自宅公開に対し、ネットユーザーたちは「パク・ジニョン、最近複雑な気持ちだろう」「パク・ジニョン、自宅も公開していたんだ」「本当にたくさん鍛えてるんだね」などの反応を見せた。

記者 : イ・ミョンジュ