ユン・ゲサン、godの再結成について公式立場を明かす「デビュー15周年記念アルバムへの参加を議論中」

MYDAILY |

写真=Olive TV
歌手で俳優のユン・ゲサン側がグループgodの再結成に対する公式立場を明らかにした。

15日、ユン・ゲサンの所属事務所であるサラムエンターテインメントは、報道発表資料を通じてgodの活動を再開する意思があることを示した。

サラムエンターテインメントは「ユン・ゲサンは昨年Olive TV『ユン・ゲサンのOne Table』のMCを務め、最終回の特別ゲストとしてgodのメンバーたちを招待して、これまでの誤解を解くなど、貴重な時間を過ごした。その後、メンバーたちとの友情を固め、再結成について議論することになった」と説明した。

続いて「現在はgodデビュー15周年記念アルバム発売プロジェクトへの参加について議論している。長い間俳優として活動してきただけに、アルバムに参加するための時間が必要だ。役者としての活動と並行するための準備と努力が必要なので、メンバーたちとユン・ゲサンの参加の範囲について話し合っている」と明かした。

キム・テウ、ソン・ホヨン、デニー・アン、ユン・ゲサン、パク・チュニョンは昨年からgodの再結成のために話し合いを続けてきた。godが今年カムバックした場合、2005年7thアルバム「空の中へ」以来約9年ぶりに全員揃ってカムバックすることになる。

記者 : チョン・ウォン