「黄金の虹」AFTERSCHOOL ユイ、チョン・イルに悪感情を抱く…“絶対許せない”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「黄金の虹」スクリーンショット
AFTERSCHOOLのユイが、チョン・イルに悪感情を抱いた。

8日に韓国で放送されたMBC週末ドラマ「黄金の虹」(脚本:ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出:カン・デソン、イ・ジェジン)では、ベクウォン(ユイ)がドヨン(チョン・イル)の録音ファイルを聞いてすべての顛末を知るシーンが描かれた。

ベクウォンはジンギ(チョ・ミンギ)が自身の実の父とハンジュ(キム・サンジュン)まで殺したという事実に身震いした。

続いて、「父が殺人者であることを知りながら隠そうとしたの?結局、私のことを捨てて父の見方になったの?そうね、私もあなたのことを忘れるわ。あなたのこと、絶対許さない」と復讐を誓った。

その後、ベクウォンはドヨンに「あなたのお父さんがやったこと、絶対許しません。それに協力したソ・ドヨン室長も……。私もあなたに会ったことを一時期でも喜んでいた日々が恥辱で、悔しいです。二人とも許しません」と警告し、視聴者を切なくさせた。

また、ヨンへ(ト・ジウォン)はジンギの悪魔のような行動を知り、歯軋りした。

記者 : キム・ムンジョン