Brown Eyed Girlsメンバー、ガインのコンセプトを辛辣批判?2AM チョグォンやIUが明かしたガインの真実とは

TVREPORT |

写真=APOPエンターテインメント
歌手IU(アイユー)、2AMのチョグォン、ユン・ジョンシン、Brown Eyed Girlsのメンバーたちがガインの真実を明かした。

4日正午、ガインの3rdミニアルバムのタイトル曲「Truth or Dare」の予告映像が公開された。この映像にはIU、ホ・ジウン、ユン・ジョンシン、2AMのチョグォン、チョ・ヒョンウ、Brown Eyed Girls、作曲家イ・ミンス、台湾のトップ歌手SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)などが登場する。

ガインと親交のある彼らは、ガインの実際の姿に対する噂と真実について架空のドキュメンタリー形式で告白する。Brown Eyed Girlsのメンバーたちはガインのセクシーコンセプトを辛辣に批判して、IUは昨年一緒に歌ったデュエット曲「誰にでも秘密はある」の予告映像を撮影した当時のことを振り返った。

ユン・ジョンシン、チョグォン、チョ・ヒョンウ、イ・ミンス、ホ・ジウンは男性の立場から女性としてのガインを評価した。

タイトル曲「Truth or Dare」は、スタイリッシュな最低限のサウンドとグルーヴィなベースラインが調和したファンキーなポップミュージックである。芸能人にとっては毒になりうる噂というテーマを仮想のキャラクターで表現した。

ガインは6日に3rdミニアルバム「Truth or Dare」を発表して、本格的な活動を始める。

記者 : キム・イェナ