SS501末っ子キム・ヒョンジュン、2月に単独コンサート開催…パク・ジョンミンとのデュエット曲初披露

MYDAILY |

写真=SPLUSエンターテインメント
現在ペルー、チリ、ボリビアなどを回って新年早々から南米ツアーを開催しているSS501の末っ子キム・ヒョンジュンが2月、韓国でも単独コンサートを開催する。

キム・ヒョンジュンは2月8日、延世(ヨンセ)大学の大講堂でソロデビュー3周年を記念し「He、彼のストーリー」というタイトルでファンと共に呼吸できる場を設けた。

これまで「輝ける彼女」「あなたを愛してます」「金よ出てこい☆コンコン」に続き、現在放送中のKBSドラマ「愛は歌に乗って」に至るまで、役者として活躍してきたキム・ヒョンジュンが、歌手としての自身を待っていてくれ、応援してくれたファンのために新曲を披露する予定で注目を集めている。

特に、今回の公演にはSS501のメンバーパク・ジョンミンが参加し義理を見せる予定だ。パク・ジョンミンはこの日、キム・ヒョンジュンとデュエット曲を披露する予定で、二人の呼吸が早くもファンの期待を高めている。

キム・ヒョンジュンは10日、南米ツアーのためにペルーに出国しチリ、ボリビアなどの南米地域に約10日間滞在してコンサートとファンミーティング、メディアとのインタビューなど、多様なスケジュールをこなして数千人の現地ファンと会った後、20日に帰国する予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ