RAIN、アメリカでハリウッド映画「The Prince」の撮影に突入…1月にニューアルバムもリリース

OSEN |

歌手RAIN(ピ)がアメリカでハリウッド映画「The Prince(原題)」の撮影に突入した。

3日、所属事務所によると、RAINは11月30日にアメリカに渡り、現在アメリカで映画を撮影しているという。今回の撮影を終えれば6日に一時帰国し、アルバム制作に集中する。今後撮影とアルバム制作のためにアメリカと韓国を行き来する計画だ。

「The Prince」は、ブライアン・A・ミラー監督のアクションスリラー映画で、RAINはブルース・ウィリスと近い関係で冷徹かつ勇敢なキャラクターであるマーク役に扮し、共演することになる。華麗なアクションシーンなどを披露する予定だ。

これまで「The Prince」は11月末から12月初めにクランクインすると知られていた。RAINはカムバックを控え、これまで数々のドラマや映画からオファーがあったにもかかわらず、復帰作として「The Prince」を選択し、存在感を見せるという覚悟だ。

RAINは1月6日にニューアルバムをリリースする。また、12月にはMnetのリアリティ番組を通じてテレビにも出演する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン