「相続者たち」第15話の予告映像を公開…告白&対立に“視線集中”

TVREPORT |

写真=SBS「相続者たち」第15話予告映像スクリーンショット
SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)の第15話の予告映像が話題となっている。

韓国で24日に放送された「相続者たち」第14話の再放送の終盤で、第15話の予告映像が公開された。

この日公開された「相続者たち」第15話の予告映像では、チャ・ウンサン(パク・シネ)が「キム・タン(イ・ミンホ)。本当にカッコいい、キム・タン」とキム・タンに気持ちを打ち明け、「私、今はあなたのことが好きになった」と告白してロマンチックな雰囲気を漂わせた。

また、キム・タンはキム・ウォン(チェ・ジニョク)との関係を回復するかのように見えたが、その後またもや対立して視聴者の心を痛ませた。

「相続者たち」第15話の予告映像の最後にはキム・ナムユン(チョン・ドンファン)会長がユ・ラヘル(キム・ジウォン)との婚約を破り家を出たキム・タンに対し、用心棒を向かわせて緊張感を高めた。

予告映像を見たネットユーザーは「期待できる」「第15話の予告映像、興味津々」「予告映像を見たら余計に気になる」「試練の連続だね」「ロマンスに火がつくのか」「面白そう」などのコメントを寄せた。

「相続者たち」第15話は韓国で27日に放送される。

記者 : チャン・ミンソク