「応答せよ1994」ソン・ホジュン、T-ARAの新しいMVに出演“人気急上昇中”

OSEN |

ソン・ホジュンが、ドラマ、映画、バラエティに続き、MV活動にその活動領域を広げる。

tvN「応答せよ1994」に出演し、男前な魅力で大きな人気を集めているソン・ホジュンは、近く発表されるガールズグループT-ARAの新曲2013年版「私、どうしよう」のMVに出演し「応答せよ1994」のヘテとはまた違う魅力を披露する。

この曲もまた「応答せよ1994」のようにヴィンテージな文化の再解釈をテーマにしているが、25日に入手した写真のソン・ホジュンの姿はいっそう洗練されており目を引く。最近MVの撮影現場で撮ったこの写真のソン・ホジュンは、T-ARAのウンジョンとジヨンの間で可愛くVサインをしている姿だ。

ソン・ホジュンは「応答せよ1994」での優れたビジュアルと自然な訛り、分かりそうで分からない片思いの演技に19禁のコミカルエピソードまで担当する、何一つ欠かさない魅力で業界からオファーが殺到している。出演者の中で早くも次期作として映画「ビッグマッチ」を選択し、イ・ジョンジェ、シン・ハギュンとの共演を確定しており、23日にはtvN「SNL KOREA」にも出演した。

T-ARAは12月2日に新曲の2013年版「私、どうしよう」を発表し、ヴィンテージグループの先頭に立つとの覚悟だ。「私、どうしよう」の伴奏をサンプリングし、その上にヒット作曲家シンサドンホレンイ(S.TIGER)とホッキョクグマの洗練されたメロディを被せた。10~20代に好まれる編曲と、40~50代が郷愁を感じられる既存のメロディで、全年代が一緒に楽しめるようにするとの戦略だ。

ミュージカルを連想させる舞台を準備しているT-ARAは、これに先立ちジヨンの涙の予告写真、ウンジョンの白髪の写真で話題を集めたことがある。

記者 : イ・ヘリン