「未来の選択」ユン・ウネ、新しいヘアスタイルを披露!“インテリな魅力”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「未来の選択」スクリーンショット
女優ユン・ウネがヘアスタイルを変え、偽の取材に乗り出した。

12日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」(脚本:ホン・ジナ、演出:クォン・ゲホン)の第10話では、放送局に残るために洋酒の偽物を作る会社に偽装就職し、偽の洋酒の取材に乗り出すナ・ミレ(ユン・ウネ)の姿が描かれた。

「モーニングショー」チームの新しい番組が10%の視聴率を記録し、イ・ミラン(コ・ドゥシム)から新しい編成を約束してもらうことに成功した中、ミレが新しいアイテムを提案した。ミレは偽の洋酒の調査を提案し、すでに偽装就職も済ませたと言った。

帽子を脱いだミレは、これまでのパーマヘアではない新しいヘアスタイルを公開し、知的な魅力をアピールした。ミレの提案に「モーニングショー」チームは感嘆したが、ナ・ジュヒョン(オ・ジョンセ)は違った。取材に行くのは絶対にダメだとミレを引き止めた。この過程でジュヒョンがミレの実の兄であることが明らかになり、小さな騒ぎが起きた。

そんなジュヒョンを説得したのはパク・セジュ(CNBLUE ジョン・ヨンファ)だった。セジュは、格闘技が得意な自分がミレに同行すればいいと話した。そんな二人を苦々しく見つめるキム・シン(イ・ドンゴン)の姿で、三角関係の変化を予告した。

記者 : イ・ヘミ