チャン・グンソク、ペペロデーにもらったプレゼントを公開“綺麗な男の笑顔”

OSEN |

俳優チャン・グンソクがペペロデー(11月11日のことで、プレゼントを「ペペロ」というスティック状のチョコレート菓子と共に好きな人に渡す日)にもらったプレゼントを持った写真を公開した。

チャン・グンソクは11日、自身のTwitterに「今日は細長いお菓子をやり取りする日だって?サンキュー」という文章と共に写真を掲載した。

写真の中でチャン・グンソクはファンがプレゼントしたお菓子を抱き締め、明るく笑っている。特に、大事そうにお菓子をギュッと抱き締めている彼は綺麗な男の笑顔を見せ、女性ファンの心をときめかせている。

写真を見たネットユーザーは「チャン・グンソクの笑顔、綺麗過ぎるじゃないですか?」「綺麗な男、とても期待している!ファイト!」「ペペロよりチャン・グンソクの方に目がいく」「ファンへの愛情も特別なチャン・グンソク!最高!」などの反応を見せた。

チャン・グンソクは韓国で20日に放送をスタートするKBS新水木ドラマ「キレイな男」でエレガントな姿、カサノバ(プレイボーイ)より華麗な話術、そして全ての女性たちが夢見る最高のイケメンであるトッコ・マテ役に扮し、魔性の魅力をアピールする予定だ。

記者 : カン・ソジョン