「失業手当ロマンス」ナムグン・ミン、イ・ヨンアとのロマンチックなキスシーンを公開“7年ぶり”

MYDAILY |

写真=T.cast
俳優ナムグン・ミンが7年ぶりに撮影したキスシーンを公開した。

18日、ケーブルチャンネルEチャンネルのドラマ「失業手当ロマンス」の制作陣はスンヒ(イ・ヨンア)とジョンデ(ナムグン・ミン)のキスシーンを公開した。

公開された写真には、日差しに満ちた午後、2人が漢江(ハンガン)でデート中にキスをしている姿が盛り込まれている。日差しの中で鼻先と唇が触れ合っている姿がよりロマンチックな雰囲気を演出している。

このシーンは、スンヒが大学時代の初恋であるジョンデと長い間、純粋で深い恋愛をした時間を思い出すシーンである。

特にこのシーンは実際にナムグン・ミンが「失業手当ロマンス」の制作発表会の時「2006年のソン・ユリさんとのキスシーン以来7年ぶりのキスシーンであるため、実際にも良かった」とキスシーンに対する感想を明かし、話題になった。

「失業手当ロマンス」は、コミカルだが就職と失業など冷たい現実を批判するセリフで、視聴者たちの共感を得ている。

2人のキスシーンで本格的な恋愛模様を予告した「失業手当ロマンス」は、19日夜11時に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン