「相続者たち」パク・シネ、イ・ミンホとの仲睦まじいツーショットを公開“魅力的なキム・タンと”

TVREPORT |

写真=パク・シネ Twitter
女優パク・シネがイ・ミンホとの仲睦まじいツーショットを公開した。

パク・シネは10日、自身のTwitterに「今日この二人に一体どんなことが…?魅力的なキム・タンとじめじめしたチャ・ウンサン」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

イ・ミンホとパク・シネはSBS新水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、以下「相続者たち」)でそれぞれ帝国グループの相続者キム・タン役と“貧乏相続者”チャ・ウンサン役を務め、熱演を披露している。

写真の中には車の中に座っているイ・ミンホとパク・シネの姿が写っている。イ・ミンホは少し微笑んでおり、パク・シネは唇を突き出した可愛い表情でカメラを見つめている。何より、イ・ミンホとパク・シネの和気藹々とした雰囲気が「相続者たち」に対する期待感まで高めている。

続いてパク・シネは「あと2枚あるけど、それをアップするにはタンの許しが必要だと思う」と付け加え、好奇心を刺激している。

「相続者たち」はイ・ミンホ、パク・シネ、キム・ウビン、f(x) クリスタル、CNBLUE カン・ミンヒョク、キム・ジウォン、チェ・ジニョク、イム・ジュウン、ZE:A ヒョンシクなど豪華キャストで話題を集めている作品だ。ドラマ「シークレット・ガーデン」「紳士の品格」などを執筆したキム・ウンスク脚本家と「いかさま師~タチャ」「マイダス」を演出したカン・シンヒョプロデューサーが初めてタッグを組み、高い関心を集めている。
富裕層の高校生たちの恋と友情を描いた「相続者たち」は、韓国上位1%の相続者たちが、非常に平凡で現実的な貧しい相続者であるヒロインを巡って繰り広げるハプニング満載の青春ロマンチックコメディだ。

記者 : パク・グィイム