SUPER JUNIOR ヒチョル“アイドルを非難ではなく批判する”と「ソル戦」合流の覚悟を明かす

OSEN |

写真提供=JTBC
JTBCバラエティ番組「ソル戦」に新メンバーとして合流するSUPER JUNIORのヒチョルが「アイドルを非難することはできないが、アイドルに対する批判はできる」と、番組に臨む覚悟を述べた。

ヒチョルは最近行われた「ソル戦」第31回の収録で、「ソル戦、ヒチョルを獲得!アイドル界の内部告発者になるか?」というテーマで、「芸能審判者たち」の新メンバーとしてドッキリ人事聴聞会に臨んだ。彼は同コーナーで2年間の公益勤務を終えてから初のバラエティ復帰作として「ソル戦」に臨む悲壮な覚悟を表した。

彼は「元々、唐辛子のように刺激的な番組が好きだ」と、復帰作として「ソル戦」を選択した理由を語った。これにMCキム・グラは「ヒチョルが『ソル戦』で所属事務所SMエンターテインメントに対しても大胆に話せすかどうかが重要だ」と期待を示した。

ヒチョルの合流で「ソル戦」の「芸能審判者たち」コーナーは、キム・グラ、カン・ヨンソク、パク・ジユン、ホ・ジウン、イ・ユンソク、キム・ヒチョルの6人体制で進行される。

新メンバーヒチョルが出演する「ソル戦」は、韓国で26日の午後11時から放送される。

記者 : パク・ジョンソン