「恋愛を期待して」BoA、ZE:A シワンのキスを評価“人口呼吸レベル”

TVREPORT |

歌手BoAがZE:A シワンのキスに冷静な評価を下した。

5日、ソウル中(チュン)区奨忠洞(チャンチュンドン)アンバサダーホテルでは、KBS 2TVの全2話のパイロットドラマ「恋愛を期待して」(脚本:チュ・ファミ、演出:イ・ウンジン)の制作発表会が開かれた。

「恋愛を期待して」は、それぞれ違う恋愛観を持つ4人の若い男女の率直な恋愛を描いた全2話のラブコメディドラマだ。

BoAは最近ハリウッドダンス映画「Make Your Move 3D」で俳優デレク・ハフとキスシーンを撮影したことに続き、「恋愛を期待して」でもシワンとのキスシーンを撮影した。

それぞれのキスシーンを比べてほしいという取材陣の質問に、BoAは「デレク・ハフとの時は、突然のディープキスで驚いた」と答えた一方、「シワンは上手くなかった」と冷静に評価した。

続いて「(シワンのキス)は人口呼吸レベルだった」と言い、笑いを誘った。

シワンは「女優を配慮するためのことだった」とし「攻撃的にしなかっただけで、キスが下手ではない」と積極的に釈明した。

「恋愛を期待して」はKBS 2TV水木ドラマ「剣と花」の後番組として韓国で11日、12日の夜10時に放送される。

記者 : シン・ナラ 写真 : ムン・スジ