INFINITE、香港でのワールドツアー大成功!広東語と英語で“ファンに感謝”

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
INFINITEが香港で開催したワールドツアーの初公演を成功裏に終えた。

香港に入国した17日にインタビューを行ったINFINITEは、18日にアジアワールドエキスポアリーナでワールドツアーの初公演である「2013 INFINITE 1st WORLD TOUR[ONE GREAT STEP]」の香港公演を開催した。

記者会見での取材の熱気に続き、公演当日にはINFINITEを生で見るために集まった現地のファンが公演会場の雰囲気を盛り上げた。

INFINITEの香港コンサートは、「DESTINY」のミュージックビデオの上映で幕を開けた。香港のファンは全ての韓国語歌詞を共に歌いながらINFINITEを迎えた。ミュージックビデオの上映中に、ステージにメンバーたちが登場すると、ファンは再び大きな歓声で彼らを迎えた。

泣き声が混ざった歓声で迎えてくれたファンの前で、INFINITEは「Paradise」「追撃者(The Chaser)」「Be Mine」などのヒット曲を含めた計24曲を熱唱し、ファンを熱狂させた。メンバーたちは公演の途中に予め準備していた広東語と英語などでファンに感謝の挨拶を伝えた。

18日の香港公演を成功裏に終え、韓流アイドルとしての地位を証明したINFINITEは、日本(福岡、広島、神戸、横浜)、バンコク、シンガポール、台湾、マレーシア(クアラルンプール)、中国(上海、北京)、アメリカ(LA、ニューヨーク)、ペルー(リマ)、イギリス(ロンドン)、フランス(パリ)でワールドツアーを続ける。

記者 : パク・ソリ