GUMMY「主君の太陽」のOST「昼と夜」をリリース

OSEN |

GUMMYがSBS新水木ドラマ「主君の太陽」のOST(劇中歌)「昼と夜」をリリースした。

GUMMYは、これまで歌ってきたOSTが全てヒットしたことで、歌を通じて劇中のキャラクターの感情を視聴者にうまく伝える歌手と評価されている。GUMMYが歌う「主君の太陽」のOSTである「昼と夜」は、今年初めにGUMMYが歌って話題になったドラマ「その冬、風が吹く」のOST「雪の華」を共に作業したキム・セジンとPJが作曲し、チェ・ガブウォンが歌詞をつけた。

今回の「主君の太陽」OSTはドラマ「花より男子~Boys Over Flowers~」「シンイ-信義-」「シティーハンター」など多数のドラマの音楽監督と作曲家として活動しているオ・ジュンソンが指揮を取り、期待が高まっている。

「主君の太陽」は、ケチでわがままな男性(ソ・ジソブ)と、幽霊が見える能力を持つ涙もろい女性(コン・ヒョジン)の話を描いた作品でドラマ「ファンタスティックカップル」「最高の愛」などを執筆したホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)とドラマ「華麗なる遺産」「シティーハンター」を演出したチン・ヒョクプロデューサーが演出した。本日(7日)夜10時に韓国で第1話が放送される。

記者 : ソン・ミギョン