SHINee ジョンヒョン“リンゴヘアー”でキュートな姿「メイクを落とそうとしただけ!」

TVREPORT |

写真=ジョンヒョン Twitter
SHINeeのジョンヒョンが、髪の毛を頭の高い位置で結んだ“リンゴヘアー”でファンから可愛がられた。

1日、SHINeeのジョンヒョンは自身のTwitterに「べ、別に……!君たちがこの写真を見て、うえ~ん ジョンヒョン可愛すぎる!と思うんじゃないかと思ってアップロードするわけではないよ…!ただ…!ただメイクを落とそうと髪の毛を結んだだけ!」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中でジョンヒョンは、ソファーに座ってラフな姿を演出した。金髪を高い位置で結んだヘアスタイルでキュートな一面を見せ付けた。これに「可愛く見せようというわけではなく、メイクを落とすためにやった」と強調し、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「うえ~ん、ジョンヒョン可愛すぎると言ってあげる」「輝くリンゴ」「本当に可愛い」「この姿でステージにも立って」などのコメントを残した。

SHINeeは今月8日に発売される3thアルバムの合本アルバム「The misconceptions of us」の収録曲を作曲し、視線を引き付けた。

記者 : キム・ガヨン