SUPER JUNIOR カンイン、B1A4、EXOら新バラエティ番組「スプラッシュ」に出演…少女時代 ユリは降板

MYDAILY |

カンイン、クララ、ユリ(左から) 写真=マイデイリー DB
MBCの新バラエティ番組「スターダイビングショー スプラッシュ」(以下「スプラッシュ」)の最終出演者が公開された。

29日、MBCは「スプラッシュ」のラインアップ第二弾を公開し、最終出演者の25人を確定した。

「スプラッシュ」は高いダイビング台の上で自身の限界を乗り越える出演者たちの姿を通じ、視聴者に緊張感と感動を届けるリアルバラエティ番組である。

お笑い芸人シン・ドンヨプとタレントのチョン・ヒョンムがMCを務め、SHINeeのミンホ、SISTARのソユ、NSユンジ、ヤン・ドングン、キム・ヨンホ、オ・スンヒョン、お笑い芸人イ・ボンウォン、サム・ハミントン、UFC選手キム・ドンヒョンなどが出演を確定した。当初ラインアップ第1弾に含まれていた少女時代のユリは、出演しないことを最終確定した。

ラインアップ第2弾には歌手IVY(アイビー)、SUPER JUNIORのカンイン、B1A4のゴンチャン、EXOのタオ、M.I.Bの5Zic、LADIES' CODEのリセ、女優ホン・ヨジン、イ・フン、イム・ホ、チェ・スリン、パク・ジェミン、タレントのホン・ソクチョン、キム・セロン、クララ、元体操選手のヨ・ホンチョルなどが含まれた。

55歳と最高齢の出演者であるホン・ヨジンは、数年前に乳がんの闘病をしていた当時を回想しながら「大病との闘いも勝ち抜いた。第二の人生に挑戦するという気持ちで臨む」と出演の感想を伝えた。

イ・フンは「ダイビングは生まれて初めてだ。最近事業の失敗で自信がなくなっていたが、こんなに新しいことに挑戦できる機会を与えてくれた制作陣からの出演オファーが嬉しかった。今回の挑戦を通じて自信を取り戻したいし、結果にかかわらず最善を尽くす姿をお見せする」と期待感を示した。

チェ・スリンは「これまで見せてきた強いイメージを脱ぎ捨てて母親として、堂々と自分自身との戦いに挑戦する姿を見せる」と出演の感想を伝えた。

最後にクララは「2ヶ月前から水泳場でダイビングの練習に励んでいる。今回『スプラッシュ』を通じて情熱的な女優の姿をお見せする」と覚悟を示した。

「スプラッシュ」は8月23日夜10時に韓国でスタートする。

記者 : イ・スンロク