イ・ビョンホンのドキュメンタリーが制作される…ハリウッド進出過程「SBSスペシャル」で放送

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ビョンホンのハリウッド進出過程がドキュメンタリーとして作られる。

韓国で今月28日に放送されるSBSドキュメンタリー「SBSスペシャル」では、イ・ビョンホンの人生が盛り込まれた物語が放送される。

この日の放送では韓国俳優として、ハリウッドで大きな成功を収めたイ・ビョンホンに対して集中的にフォーカスを当てる。

昨年、1000万人の観客を動員した映画「王になった男」(監督:チュ・チャンミン)から「REDリターンズ」(監督:ディーン・パリソット)までイ・ビョンホンのこれまでの歩みを振り返り、ハリウッドでの活動を公開する予定だ。

また、来月4日の「SBSスペシャル」ではイ・ビョンホンに続き、チョー・ヨンピルの物語が放送される。

ニュースを聞いたネットユーザーらは「イ・ビョンホンのドキュメンタリー、本当に楽しみ。どのようにしたら成功できるか見て学ぼう」「成功したイ・ビョンホン、一生懸命がんばった結果でしょう。ドキュメンタリーですべて公開されますように」「本当に素敵な俳優だ。イ・ビョンホンのドキュメンタリー面白そう」などの反応を示した。

記者 : チョ・ジヨン