INFINITE ソンギュ「人気は永遠ではない…プレッシャーが大きい」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「生生情報通」スクリーンショット
INFINITEがKBS 2TV「生生情報通」に出演した。

韓国で25日の午後、「生生情報通」は最近カムバックしたINFINITEの24時間をありのままに収めた内容を放送した。

この日、制作陣はINFINITEのメンバーソンギュに「人気によるプレッシャーはないのか?」という質問を投げた。

これにソンギュは「正直、プレッシャーが大きい。1年、2年、3年と時間が経つにつれプレッシャーが大きくなる。いつも新しい姿を見せなければならない」と本音を打ち明けた。

また彼は、「人気というのは永遠ではない」と淡々と自身の所信を表し、多くのファンから呼応を得た。

放送を見たネットユーザーらは「何も知らないアイドルだと思ったのに、『生生情報通』の放送を見て考えが変わった。INFINITEはしっかりとした考えを持っているアイドルだ」「『生生情報通』に出演したINFINITE、見直した。たくさんの悩みを抱えていそうだ」「芸能界の心理をよく知っている答えだ。INFINITEには頑張って欲しい」などの反応を示した。

記者 : チョ・ジヨン