PSY、イ・ビョンホンとの仲睦まじいツーショットを公開“二人のワールドスターの威厳”

MYDAILY |

写真=PSYのTwitter
歌手PSY(サイ)と俳優イ・ビョンホンが会った。

本日(12日)午後、PSYはイ・ビョンホンと一緒に撮った写真を自身のTwitterに掲載した。二人が会ったのは先日米国LAで行われたハリウッド映画「REDリターンズ」のプレミア試写会にPSYが参加したからである。

写真でPSYはイ・ビョンホンと一緒に仲睦まじい“Vサイン”をしている。イ・ビョンホンは映画「REDリターンズ」で冷たいが、時には何かに執着する、お茶目な魅力を持っている殺し屋ハン役を熱演した。

PSYも5日に自身のヒット曲「江南(カンナム)スタイル」がYouTube公開から1年で再生17億回を突破する快挙を成し遂げた。

PSYは現在、米国に滞在しており、ニューアルバムの準備に励んでいる。一方、イ・ビョンホンは韓国で「REDリターンズ」のプロモーション活動に専念している。「REDリターンズ」はイ・ビョンホンをはじめ、ブルース・ウィリス、ジョン・マルコヴィッチ、メアリー=ルイーズ・パーカー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズなどが出演し、18日に韓国で世界初公開される。

記者 : ナム・アヌ