「本物の男」ZE:A ヒョンシク、バナナラテを大絶賛“戦慄を覚えた”

TVREPORT |

写真=MBC「本物の男」スクリーンショット
「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)の最年少メンバーであるヒョンシクが、バナナラテの魅力にはまった。上等兵サム・ハミントンに続き“バナナラテマニア”に浮上した。

韓国で7日に放送されたMBC「本物の男」では、7人のメンバーが新しい部隊である青龍(チョンリョン)部隊に転入する場面が公開された。

新兵であるチャン・ヒョクとヒョンシクはいち早くターミナルに到着し、上等兵たちを待機した。ヒョンシクはリュ・スヨンを見るとすぐに立ち上がり、90度まで腰を下げお辞儀をした。特に、入隊経験のないヒョンシクにとっては軍隊のすべてが新世界のように思われた。

青龍部隊にはバナナラテがあった。バナナラテマニアであるサム・ハミントンは「ここは本当にいいとこだ」と話し、うかれていた。サム・ハミントンはドリンクを飲んだ後、言葉も失い味を堪能しているような表情を見せた。ヒョンシクも期待しながら自動販売機にコインを入れた。

ヒョンシクは目を閉じ、バナナラテの味を吟味した。その表情が全てを物語っていた。ヒョンシクは「なぜ人々が絶賛したのか分かる。本当においしい」と感嘆した。

ヒョンシクは「言葉では説明しがたい味だ。駄菓子のようだけど、外で売っているバナナ牛乳とは次元が違う。飲んで戦慄を覚えた」と伝え、笑いを誘った。

「本物の男」はキム・スロ、ソ・ギョンソク、リュ・スヨン、ソン・ジニョン、サム・ハミントン、チャン・ヒョク、ヒョンシクの7人の男性芸能人が軍に入隊し、実際の兵士たちと苦楽を共にするリアルバラエティ番組だ。

記者 : キム・ジヒョン