イ・ミンホ、マレーシア公演に3000人が熱狂!ギャップのある魅力で“ファンを魅了”

TVREPORT |

写真=スタウスエンターテインメント
イ・ミンホがマレーシア公演で3000人のファンを熱狂させた。

2日、イ・ミンホの所属事務所によると、「2013 Global Tour」を開催中のイ・ミンホが先月29日、クアラルンプールのKWCコンサートホールで公演を開催したとのことだ。2009年に続き、4年ぶりにクアラルンプールを訪れたイ・ミンホのためにファンは熱い歓声で歓迎した。

イ・ミンホはスーツ姿で登場し、ファンに洗練された一面を披露した後、続くステージではスナップバックキャップやサングラスを着用し、ギャップのある魅力をアピールした。イ・ミンホは情熱的なダンスでファンを立ち上がらせた。

所属事務所の関係者は「公演の合間、イ・ミンホは心のこもったトークと特有の明るい笑顔、眼差しでファンの歓声に応えた。韓国でモデルを務めている化粧品メーカーのショップも訪問し、自らプレゼントも用意していた」と伝えた。

5月にソウルでスタートしたイ・ミンホの同ツアーは、6日にはフィリピンのマニラでも開催される予定だ。ツアーチケットの売れ行きは好調である。

現在イ・ミンホはキム・ウンスク脚本家が執筆するSBS新ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」の出演を控えている。

記者 : キム・イェナ