ペク・ボンギ、ウェディング写真を公開…10歳下の新婦は“芸能人クラスの美貌”

OSEN |

写真=SaRanghadaスタジオ
ドラマや映画で活躍している個性派助演俳優ペク・ボンギ(33)が、自身のウェディング写真を公開した。

18日午前、ペク・ボンギはOSENに10歳下の新婦と撮影した5枚のウェディング写真を公開し、「世の中の誰よりも幸せ」と嬉しい気持ちを伝えた。

公開されたウェディング写真でペク・ボンギは、タキシードはもちろん、韓服(韓国の伝統衣装)、普段着などの姿で明るく笑っている。特に、隣にいる新婦は芸能人クラスの美貌の持ち主で、視線を引いている。

二人はペク・ボンギが運営するカフェで店長と客として出会い、その後恋人に発展した。昨年6月から既に京畿道(キョンギド)安養(アニャン)で同棲しており、今年1月には娘も授かった。

ペク・ボンギは昨年「子供を産んで、余裕を持ってきちんと準備し、後悔することなく結婚したい」と結婚式を今年に延期している。二人の結婚式は、今年の秋を予定している。

ペク・ボンギは、ドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」「マイ・プリンセス」「ミス・リプリー」、映画「殺人の追憶」「マルチュク青春通り」「リターン・トゥ・ベース」などに出演し、現在はtvNの軍隊を題材にしたシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「青い巨塔」に、どんな作業も上手くこなす一兵ペク・ボンギ役で出演している。

記者 : パク・ヒョンミン