“2年ぶりのドラマ復帰”2PM テギョン「デビューしたときのようにワクワクする」

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
tvNの新ドラマ「君を守る恋~Who Are You~」で2年ぶりにテレビドラマに復帰する2PMのテギョンが感想を語った。

16日、テギョンは「ドラマへのカムバックを控えて、デビューしたときのようにワクワクします。チャ・ゴヌ役に最善を尽くします。一生懸命演じる姿、見守ってください」と伝えた。

テギョンは「君を守る恋~Who Are You~」の主人公チャ・ゴヌ役で、2年ぶりに視聴者の元に帰ってくる。劇中、チャ・ゴヌは自分の目で直接見て触ったことだけを信じる事実優先主義の人物である。

これに先立ち、テギョンはドラマ「ドリームハイ」と「シンデレラのお姉さん」などを通じて俳優としての可能性を認められた。最近では映画「結婚前夜」に出演し、スクリーンへ活動領域を広げた。

「君を守る恋~Who Are You~」の演出を務めるチョ・ヒョンタク監督は、「テギョンという俳優への信頼がもっとも大きかったし、チャ・ゴヌ役にテギョンがピッタリだと思った。また、俳優としてテギョンの可能性は非常に大きいと思ったので、キャスティングすることにした」と抜擢の背景を説明した。

テギョンが主演を努める「君を守る恋~Who Are You~」は、6年間昏睡状態に陥ってから目が覚めた後、魂が見えるようになった女性主人公シオンと、事実優先主義のゴヌの二人の男女を中心に展開されるゴーストラブストーリードラマだ。

「恋愛操作団:シラノ」の後番組として7月末より韓国で放送される。

記者 : ナム・アヌ