ペク・チヨン&チョン・ソグォンの結婚式、司会はキム・ソンス、祝歌はソン・シギョン&キム・ボムスが担当

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手ペク・チヨン(37)と俳優チョン・ソグォン(28)が結婚式を挙げる。

二人は、6月2日にソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)のW Seoulウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げる。司式はMBCのキム・ヨンヒプロデューサー(以下PD)が務める。キムPDはペク・チヨンが2011年MBC「私は歌手だ」に出演した縁で、司式を務めることになった。

結婚式は2部構成で行われる。1部では、俳優キム・ソンスが司会を務める。キム・ソンスはペク・チヨンとチョン・ソグォンを繋げた愛のメッセンジャーと知られている。その後、披露宴が行われる2部では、DJ DOCのキム・チャンリョルが司会を務め、雰囲気をさらに盛り上げる予定である。

祝歌はペク・チヨンの後輩歌手ソン・シギョンとキム・ボムスらが担当し、二人の結婚を祝う予定である。新婚旅行はペク・チヨンの妊娠とチョン・ソグォンの映画撮影のスケジュールなどで出産後に延期した。

ペク・チヨンとチョン・ソグォンは2011年1月に正式に交際を認め、芸能界を代表する年上女性&年下男性カップルとして多くの人から熱い支持を得た。2年間の交際の末、4月18日に結婚を公式発表した。

現在ペク・チヨンは妊娠3ヶ月目である。チョン・ソグォンは11日に全州(チョンジュ)で開かれたペク・チヨンの全国ツアー会場を訪れ、ペク・チヨンにプロポーズした。この日チョン・ソグォンは跪いてバラを手渡し「僕と結婚してください」と言った後、キスをした。

また、ペク・チヨンは24日に人気プロデューサー勇敢な兄弟とタッグを組んだダンス曲「思い出す」を発売した。この曲はディスコジャンルを現代的なサウンドで再解釈したダンス曲で音楽番組などに出演せず、MelOnをはじめ、Bugs、Soribada、Mnet、Olleh Musicなどの各種音楽配信チャートの上位にランクインした。

記者 : ナム・アヌ