「チャン・オクチョン」側“ユ・アインとキム・テヒの恋、キス&バックハグでさらに深まる予定”

TVREPORT |

写真=STORY TV
キム・テヒとユ・アインがバックハグで視聴者の心を奪う。

キム・テヒとユ・アインはSBS月火ドラマ「チャン・オクチョン」(脚本:チェ・ジョンミ、演出:プ・ソンチョル)でチャン・オクチョンとイ・スン役をそれぞれ熱演中だ。

6日、「チャン・オクチョン」の制作会社は「初キス以来、チャン・オクチョンとイ・スンの恋がさらに深まる予定」と写真を公開した。

公開された写真の中には、ユ・アインがキム・テヒをバックハグする様子が写っている。二人は以前とは異なった、切なくも一層近くなった雰囲気を演出している。月明かりの下の幻想的な背景が、キム・テヒとユ・アインのロマンスを最大化している。

続いて制作会社は、「前回の放送でイ・スンがチャン・オクチョンの気持ちを自分にくれとごねる“駄々っ子殿下”だったとしたら、今週は甘い“キザな殿下”の一面を見られるはず」と付け加え、さらに深まる恋愛模様を予告した。

特に、手首を掴むことで始まったキム・テヒとユ・アインのスキンシップはキスとバックハグに進化し、引き続きお茶の間をときめかせるものと見られる。

一方、さらに深まったロマンスで関心を集めている「チャン・オクチョン」は、この日午後10時に放送される。

記者 : パク・グィイム