「マンマミーア」INFINITE ドンウの母親がアン・ソニョンを誤解 “焼酎を飲んでいる?”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「マンマミーア」スクリーンショット
アン・ソニョンが誤解を受けた。コーヒーを飲んでいた姿が、まるで飲酒しているように見えたためだ。

韓国で5日午後に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-マンマミーア」(以下「マンマミーア」)では、春のピクニックを行った。この日、MCイ・ヨンジャ、パク・ミソン、SHINeeのミンホをはじめ、お笑いタレントのパク・キョンリム、キム・ウォンヒョ、キム・ヨンヒ、アン・ソニョン、パク・ウニョンアナウンサー、2AMのジヌン、INFINITEのドンウ、IVYと彼らの母親が共にピクニックに発った。

パク・キョンリムの母親はこの日、全参加者のキムパブ(韓国の海苔巻き)を用意してきた。観光バスの中で参加者たちはそれぞれ用意してきた飲み物と共にキムパブを食べた。

そんな中、突然ドンウの母親はアン・ソニョンに「焼酎を飲んでいるの?」と聞いた。するとアン・ソニョンは「お酒なんてとんでもない。コーヒーを飲んでいた」と釈明した。

アン・ソニョンは「みなさん~私はコーヒーを飲んでいたのに、ドンウくんのお母様が焼酎を飲んでいるとおっしゃっています。私、生きるのが下手みたいです」とジョークを飛ばした。

するとドンウの母親は「私はお店をしているので、小さなコップはすべて焼酎のコップに見える。イイダコの店をやっている」と説明した。

記者 : キム・ボラ