ロイ・キム&チョン・ジュニョン、ラジオ番組のDJに抜擢!弘大で公開生放送

MYDAILY |

ロイ・キム(左)とチョン・ジュニョン 写真=マイデイリー DB
Mnet「SUPER STAR K4」出身のロイ・キムとチョン・ジュニョンがMBCラジオFM4U「親しい友達」の新しいDJに抜擢された。

3日午前、MBCは「ロイ・キムとチョン・ジュニョンが『親しい友達』の新しいDJとして抜擢され、グループUVの後を継ぐことになった」と伝えた。

MBCラジオの関係者は「2月に『正午の希望曲』の臨時DJを務めていたとき見せてくれたDJとしての可能性を高く評価した。二人が出演オファーに快く応じてくれた。彼らがラジオに新鮮な風を吹き込むと期待している」と抜擢の背景を説明した。

ロイ・キムは「『親しい友達』は中学生の頃から聞いてきたラジオ番組だ。感慨深いし、イ・ムンセ先輩のように誰かの心に残るDJになりたい」と覚悟を伝えた。

チョン・ジュニョンも「機会を与えてくれて感謝している。何より面白いラジオ番組にするために頑張る」と感想を伝えた。

二人の初回放送は6日、ソウル麻浦(マポ)区弘大(ホンデ)にある駐車場通り(歩きたい道)で公開生放送で行われる。

記者 : イ・スンギル