ソン・ホヨン、ソン・ダムビ&カヒとウェディンググラビアを撮影“綺麗すぎてやばい”

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC
歌手ソン・ダムビと元AFTERSCHOOLのカヒ、ソン・ホヨンが4月の花嫁と花婿に変身した。

30日、ケーブルチャンネルMBC MUSIC「ソン・ダムビのBEAUTIFUL DAYS」の関係者は、ソン・ダムビとカヒ、ソン・ホヨンが一緒に撮影したウェディンググラビアを公開した。

最近、“ウェディング特集”として行われた収録では、二人の花嫁ソン・ダムビとカヒ、一人の花婿ソン・ホヨンというコンセプトでグラビア撮影が行われた。特に、遊び心いっぱいのソン・ダムビとカヒのポーズに、撮影現場では笑い声が絶えなかった。さらに、ソン・ダムビはウェディングドレスをセクシーに着こなし、カヒは優雅なウェディングドレス姿を披露した。

ソン・ホヨンは、ウェディングドレスを着て登場したソン・ダムビに向かって「男として言わせてもらうが、本当にきれいだ。やばすぎる」と本音に満ちた感嘆の声を連発した。彼の反応に対してカヒは、「ソン・ホヨン、私たち結婚しない? 時間はまだ大丈夫?」と答えるなど積極的な姿を見せた。

ソン・ダムビとカヒ、ソン・ホヨンのウェディンググラビアが公開される「ソン・ダムビのBEAUTIFUL DAYS」は、韓国で5月2日夜11時に放送される。

記者 : イ・スンロク