【スターセルフショット】T-ARA N4、サンターガールからヒップホップ女戦士まで…変遷史を公開 ― Vol.2

TVREPORT |

「デビューした時からイメージチェンジに挑戦し続けました。動物のキャラクターの帽子や手袋、クリスマスツリーを連想させる衣装、ネイティブ・アメリカン風メイクまで挑戦しました。T-ARAならではの大胆でユニークなコンセプト、今回も楽しみにしていてくださいね(笑)」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!

写真提供=T-ARA N4
ウンジョン「ミュージックビデオの撮影に来ました~ でも寒すぎるから顔だけ少し出して(笑)」

22番目のターゲットはT-ARA N4。ガールズグループT-ARAの初のユニットで、ウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルムで構成されている。タイトル曲「田園日記」が発表されると、爆発的な反応を得た。やはりT-ARAに対する関心はいつも熱い。セクシー、シック、ハツラツ、キュート…などのイメージを披露してきたメンバーたち。今回はどのようなイメージで登場するのかな?

5月1日の初ステージを控え、練習に汗を流しているT-ARA N4に会ってきた。デビュー5年目を迎えるメンバーたちも、新しくスタートするユニット活動に対するときめきを隠せない様子だった。振り付けの練習、ミュージックビデオの撮影、インタビューなど、忙しいスケジュールで一瞬も休まなかった。T-ARA N4に対する誤解あるいは偏見を持っていたなら、今から彼女たちの愛おしい魅力にハマってみよう~。

ヒョミン「レコーディングの前に一番楽な姿勢で(笑) 海老のお菓子を抱いて~(笑)」

ジヨン「いつ撮った写真なの? サンターガールに変身したジヨンです~ 顔が綺麗に写る角度(笑)」

アルム「冷たい飲み物を一杯~ ぐんと近づいた春がすぐ夏になるでしょうね(笑)」

ウンジョン「プレゼントでもらったカメラで気持ちよく撮りました。あ~幸せ(笑)」

ヒョミン「今日はピンクのセーターで春の乙女の雰囲気を演出~ 怒ってるわけじゃありませんよ。ヘへ」

ジヨン「ヒップホップ女戦士に変身したT-ARA N4、気になりますよね? 今日は私の姿だけ公開しますね(笑)」

記者 : キム・イェナ