KARA、マカオ「チャイニーズ・ミュージック・アワード」で人気海外グループ賞を受賞!

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
ガールズグループKARAがマカオで開かれた「第17回 チャンネルV チャイニーズ・ミュージック・アワード(華語榜中榜)」で人気海外グループ賞を受賞した。

KARAは18日の午後4時にマカオで開かれた「チャイニーズ・ミュージック・アワード」の授賞式に出席した。

スンヨンを除いたギュリ、ニコル、ハラ、ジヨンの4人のメンバーはブラック&ホワイトコンセプトの衣装を着て式場に登場した。ミニスカートやフレアスカートなど、色合いは同じだがそれぞれに違うデザインの衣装で、各メンバーの魅力を生かして視線を引きつけた。

KARAは授賞式のステージでヒット曲「STEP」を歌い、現地ファンから熱い歓呼を受けた。人気海外グループ賞を受賞したKARAは「中国ではプロモーションをしたこともないのに、この場に参加することができて光栄だ」と受賞の感想を語り、「中国のファンに会うためかならずまた来る」と約束した。

この日の授賞式には、KARAの他にもアメリカのオーディション番組「アメリカン・アイドル(American Idol)」出身の人気ポップススターアダム・ランバートも参加し、人気海外歌手賞を受賞した。

記者 : パク・ソリ