「天命」2AM スロン“チョグォンと助け合いながら撮影中”

MYDAILY |

2AMのスロンが、初めての時代劇挑戦にあたり、メンバーから応援されていることを自慢した。

スロンは17日午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)にあるインペリアルパレスホテルで開かれたKBS 2TV新水木ドラマ「天命」(脚本:チェ・ミンギ、演出:イ・ジンソ、チョン・ウソン)の制作発表会で、「2AMのメンバーの中で、一緒に演技をしているチョグォンとお互い助け合いながら撮影している」と明かした。

この日、スロンは「時代劇への挑戦に対して、2AMのメンバーはどんな反応を見せているのか?」という質問に「普段の僕からは見られなかった姿を見ることができるということに、すごく期待している」と語った。

彼は「メンバーのみんなが、僕の演技を新鮮で不思議に思っていたようだ。みんな沢山応援してくれているが、その中でも現在KBS 2TV月火ドラマ『オフィスの女王』に出演しているチョグォンと助け合いながら撮影に臨んでいる」と述べた。

スロンの演じるイ・ホは、生まれた瞬間から命を狙われ、誰も信じられなかった子供の頃に、自分が無事に皇太子になるまで協力してくれたチェ・ウォン(イ・ドンウク)だけを信じている人物である。

「天命」は、仁宗(インジョン)毒殺の陰謀に巻き込まれて逃亡者になった内医院医官チェ・ウォンが、難病の娘を助けるために繰り広げる死闘を描いた作品で、朝鮮版逃亡者の物語である。ドラマ「IRIS 2」の後番組として、韓国で24日に第1話が放送される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : クァク・ギョンフン