“入隊”SE7EN側、恋人パク・ハンビョルとの破局説を否定「事実ではない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手SE7EN(本名:チェ・ドンウク)の所属事務所の関係者が、恋人パク・ハンビョルとの破局説について釈明した。

SE7ENの所属事務所であるYGエンターテインメントはマイデイリーに、「二人の破局説は事実ではない。入隊当時、パク・ハンビョルが撮影のため海外に滞在していたため、SE7ENに会うことはできなかった。しかし、お互い連絡を取り合っていたと聞いた」と破局説を否定した。

SE7ENは3月19日、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊で別れの挨拶を告げた。パク・ハンビョルに関する質問を受けると、「海外での撮影のために入隊現場には同行しなかったです。丸刈りにした僕の姿を見ていません」と語った。

パク・ハンビョルに対する質問が続くと「他の質問はないですか?」と回答を控え、二人の破局説が浮上した。

SE7ENとパク・ハンビョルは高校時代から交際を続けており、2010年に交際を公式発表した。以後、番組及びインタビューなどでは愛情を見せるなど、芸能界公式の長寿カップルとして愛を育んできた。

SE7ENは3月22日に京畿道(キョンギド)抱川(ポチョン)にある8師団教育隊に配置され、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する。

記者 : コ・ギョンミン