少女時代 ユナ、抜群の美貌が際立つ近況を公開“愛おしい春の女神”

TVREPORT |

写真=少女時代公式サイト
ガールズグループ少女時代のユナが近況を公開した。

ユナは27日、少女時代の公式サイトを通じて「SONE(ソウォン、少女時代のファンクラブ)~~~お元気ですか? 久しぶりに文章を書いているような気がします(笑) 私は最近、アリーナツアーで忙しい日々を過ごしています。この前韓国に行ったら、花冷えのせいかかなり肌寒かったのですが、皆さん風邪引いていませんか~? 私は…治りつつあります(笑) 気をつけてくださいね!^^」と挨拶した。

続いてユナは「日本で桜も見て、春を先に感じたからか、早く日差しの良い春が来てほしいです~良い歌ももっと聞きたいし…(笑) あ、歌もおススメしてくださいね~ 最近、私のプレイリストにニューソングがないので~^^(笑) じゃあ、また今度会う時までさようなら~。私は今日も公演に~~」という文章と共に、写真を掲載した。

写真でユナは暖かい春の日差しの中で抜群の美貌を誇っている。愛嬌たっぷりの表情でカメラを見つめながら可愛い魅力をアピールした。完璧な美肌と小顔は人々を羨ましがらせた。

写真を見たネットユーザーは「ユナ女神様」「超きれい」「風邪、早く治ってね」「ユナに会いたい」「公演頑張ってね」「言葉遣いも可愛い」「文章から温かさが感じられる」「とても優しいね」などの反応を見せた。

記者 : キム・ミンジ