チョン・ギョンホ、3年ぶりの日本ファンミーティング開催…「感謝の気持ちを伝えたい」

OSEN |

写真=fantagio
俳優チョン・ギョンホが、約3年ぶりに日本のファンと交流する。

チョン・ギョンホは17日、大阪にあるクレオ大阪北部館にて、除隊後初めての日本ファンミーティングを開催する。

今回のファンミーティングはドラマ「幻の王女 チャミョンゴ」のプロモーションで来日した2010年以来約3年ぶりのことで、チョン・ギョンホは除隊後初めて公の場でファンに挨拶することになる。

チョン・ギョンホの所属事務所fantagioは15日「ドラマ『ごめん、愛してる』で日本のファンから人気を集めたチョン・ギョンホは『犬とオオカミの時間』『幻の王女 チャミョンゴ』『あなた、笑って』など、今まで出演した複数の作品で、すでに日本で相当な立場を築いている」とし「チョン・ギョンホの日本のファンは、チョン・ギョンホの軍服務期間中にも地道に応援してきたことはもちろん、昨年9月にチョン・ギョンホが軍から除隊する時も現場に訪れ祝うなど、変わらない愛情を見せてきた。本格的な活動に先立ち、待ってくださったファンに感謝の気持ちを伝える場を設けた。今回のファンミーティングを皮切りに、今後韓国での活動と共に日本での活動も並行していく予定だ」と伝えた。

16日の午後に日本への出国を控えているチョン・ギョンホは「久しぶりにファンの皆さんと近くで会うことができるので、とてもワクワクして楽しみだ」とし「忘れず愛してくださったファンの皆様のお陰で元気が出た。このように再び出会い感謝の気持ちを伝えられる場が設けられたことだけでもとても嬉しく、ファンと共に意義深い時間、良い思い出を作りたい」としながら期待を示した。

最近ハ・ジョンウの監督デビュー作「ローラーコースター」の撮影を終えたチョン・ギョンホは、次期作を検討している。

記者 : ユン・カイ