チャ・スンウォン&チャン・ジン監督、映画「ハイヒールの男」で再びタッグを組む!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
映画監督チャン・ジンと俳優チャ・スンウォンが映画「ハイヒールの男」で6年ぶりにタッグを組む。

6日、投資配給会社ロッテエンターテインメントによると、映画「ハイヒールの男」の監督と主演俳優のキャスティングはすでに終わっているという。

映画「ハイヒールの男」のメガホンを取るチャン・ジン監督は、映画「グッドモーニング・プレジデント」(2009年)だけでなく、tvNコメディ番組「Saturday Night Live Korea」(2012年)の演出とMCを務めるなど多方面で活動してきた。チャ・スンウォンも2011年のMBCヒットドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」を通じて韓流スターの仲間入りを果たした。

演劇デビュー作「ぼくに炎の戦車を」を大盛況の内に終えて、しばらく休んでいたチャ・スンウォンが3年ぶりにスクリーンに復帰することになったのは、チャン・ジン監督との縁があったからだ。

チャン・ジン監督とチャ・スンウォンは「拍手する時に去れ」(2005年)「My Son あふれる想い」(2007年)などを通じてすでにタッグを組んだことがあるため、刑事に扮するチャ・スンウォンとチャン・ジン監督ならではのカラーが相乗効果をどれだけ発揮できるかに期待が集まっている。

映画「ハイヒールの男」は4月にクランクインし、今年下半期の韓国公開を目標にしている。

記者 : キム・ミリ