G.NA&カヒ、カムバックに向けて始動…セクシー歌手の王者が変わるのか

OSEN |

歌手G.NAとAFTERSCHOOLの元メンバーであるカヒがカムバックを控えており、セクシー歌手の王者が変わるのかに関心が集まっている。

今月SISTAR19が「いた人がいなくなると」を発表、悲しい感性に妖艶なパフォーマンスを取り入れ音楽配信チャートを総なめにしたことに続き、G.NAとカヒはまた違う色のセクシーさで人々の目と耳を楽しませると思われる。

G.NAは3月にカムバックする予定だ。グラマーなスタイルに爽やかな声が強みの彼女は今回、再び音楽配信チャートの席巻を狙う。彼女はセクシーでありながらもメロディーが活きている「Black & White」で音楽配信チャートを席巻したことがあり、彼女にかかる期待は高い。

昨年5月の「2HOT」以来、10ヶ月ぶりのカムバックなだけに、強烈な印象を与える方式が試みられると予想される。G.NAの関係者は「G.NAだけが持っているセクシーさと強みを再び喚起するために、様々なプロモーションを講じている」と伝えた。

昨年6月にAFTERSCHOOLから卒業したカヒも、今年上半期にソロでカムバックする予定だ 。ヒップホップに基づいたパワフルな音楽にセクシーさが加わり、今までの女性ソロ歌手とは違う色を出すと期待されている。1年の空白があっただけに、ファンの期待も高い。

特にグループを卒業した彼女が見せるレベルの高いパフォーマンスに関心が集中している状態だ。カヒの関係者は「実はカヒはAFTERSCHOOLの時に、他のメンバーに合わせる面も多かった。今回はソロでカムバックするだけに、カヒのダンスの腕を思い切り披露できると思われる」と語った。

記者 : イ・ヘリン