ナナ、バリ島で元AFTERSCHOOL カヒと再会!セクシーな水着ショットも

MYDAILY |

写真=ナナ Instagram
ナナ(AFTERSCHOOL)がバリ島での近況を伝え、スリムなボディラインをアピールした。

最近彼女は、自身のInstagramを通じて「healing~in bali」というコメントとともに、数枚の写真を掲載した。

黒い水着姿のナナは、青空が広がり、草木が生い茂った屋外でポーズをとっている。彼女のすらりとした美脚、腹筋など、格別なビジュアルが際立つ。サンベッドに横になって撮影された写真には、サングラスをかけてクールな表情でカメラを見つめている彼女の姿が収められている。最近話題となったナナの多彩なタトゥーも目を引く。さらにカラフルなフードが入ったかごを前に撮った写真では、彼女の楽しそうな表情が印象的だ。

この投稿を見た元AFTERSCHOOLのジョンアは「ボディラインがすごい。韓国に来たら会おう」とコメントを残した。

またナナは5日、「バリでお姉さんに会うなんて」というコメントと共に、カヒとのツーショットも公開した。2人は仲良く頬を寄せ合い、爽やかな笑顔を見せている。

2人の変わらない親交にファンたちも「カヒだ!」「楽しい時間を過ごしてね」など、喜んでいる。

ナナは昨年、映画「告白、あるいは完璧な弁護」を通じて、多くの観客から愛された。

・ナナ、大胆なファッションでタトゥーを公開!セクシーな雰囲気

・IUは活動名の統一を発表…EXOから宇宙少女まで、韓国スターたちの芸名に注目

記者 : イ・スンロク