コン・ヒョンジンが暴露「少女時代 ユリ、朝早くにすっぴんで授業に出席」

MYDAILY |

写真=SBS放送
俳優コン・ヒョンジンが、ガールズグループ少女時代のユリについて暴露した。

コン・ヒョンジンは5日夜に韓国で放送されたSBS「強心臓(カンシムジャン)」に出演し、母校である中央大学の演劇映画学科に教授として在籍し、生徒にユリと女優イ・ヨニを抱えていると明かした。

コン・ヒョンジンはこの日、ユリについて「朝早くの授業だったが、本当にすっぴんで来て、授業に真面目に参加していた」と賞賛した。

ユリはこれに対し、「昨年、『ファッションキング』というドラマで初めて演技をすることになった。初めてだったので知らないことも不慣れなことも多く、教授に相談したこともある」と告白した。

さらに、「演技をするのが難しく大変だとメールを送ったところ、教授が『君はとても謙遜しているようだ。虎の子は虎で、猫ではない。君も一所懸命やったら、大きな虎になることができる』と返信してくれた」とし、コン・ヒョンジンに対する感謝の気持ちを見せた。

MCシン・ドンヨプはこれに対し、「(コン・ヒョンジンが)点数をたくさんくれる?」と質問し、ユリは「たくさんくれる。Aをもらえるほど私はうまくできなかった。でも、私ができたことよりはもっとたくさんくれた」と話した。

記者 : チョン・ヒョンジン