BEAST ヤン・ヨソプ「VOICE KIDS」子供たちが準備した誕生日パーティーに感動

TVREPORT |

写真=Mnet
「Mnet VOICE KIDS」のコーチ、BEASTのヤン・ヨソプが子供たちのサプライズ誕生日祝いに感動した。

8日、「Mnet VOICE KIDS」の制作陣はヤン・ヨソプのサプライズ誕生日パーティー現場を公開した。「Mnet VOICE KIDS」は韓国発のキッズボーカリストを発掘する番組だ。ヤン・ヨソプは歌手のユン・サン、ソ・イニョンとコーチとして出演している。

写真の中でヤン・ヨソプはケーキと参加者たちが書いた寄せ書きをもらって喜んでいる。この日のパーティーは、海外スケジュールのため、誕生日(1月5日)を韓国で過ごせなかったヤン・ヨソプのために参加者たちが準備した。

制作スタッフによると、子供たちはヤン・ヨソプコーチのために万般の準備をした。パーティー当日にはまるで家族のようにお互いを大切にする気持ちがそのまま伝わり、終始微笑ましい雰囲気となった。

ヤン・ヨソプは、Mnetを通して「みんな忙しいだろうに、こんなに誕生日パーティーまで気にかけてくれて本当にありがとうございます。本当に感動しました」と話し、「『Mnet VOICE KIDS』のコーチになってから、参加者たちが直接準備してくれた誕生日パーティーなので、特別な気分です。単なるコーチと参加者の関係ではなく、まるで家族のように感じられます」と感想を伝えた。

「Mnet VOICE KIDS」は6歳から14歳までが参加するキッズのボーカリスト発掘プロジェクト。毎週金曜日夜9時50分にCJ E&MのチャンネルMnetとTooniverseで放送される。

記者 : イ・スア