イ・ジャンウ側、オ・ヨンソとの熱愛説に対し“ノーコメント”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優オ・ヨンソ側が俳優イ・ジャンウとの交際について言及した中、イ・ジョンウ側はノーコメントを守っている。

オ・ヨンソの所属事務所Wellmade STARMの関係者は3日午前、マイデイリーの取材に対し「オ・ヨンソとイ・ジャンウは、MBCドラマ『オ・ジャリョンが行く』の撮影をしながら、互いに好意を持つようになった」と明かした。

その反面、イ・ジャンウの所属事務所MADE Mエンターテインメントの関係者には、何度も電話取材を試みたが連絡は取れなかった。熱愛説が浮上した後、すぐに関係について言及したオ・ヨンソ側とは対称的な雰囲気だ。

二人の熱愛報道で、MBC「私たち結婚しました」シーズン4は非常事態に陥った。オ・ヨンソは、この番組にアイドルグループMBLAQのイ・ジュンと仮想夫婦として出演中で、仮想結婚した男女スターカップルの姿を映すという番組の特性上、今後オ・ヨンソとイ・ジュンの番組降板は避けられないのではと見られている。

イ・ジャンウも、「私たち結婚しました」シーズン3にガールズグループT-ARAのウンジョンと仮想夫婦として出演し、愉快な姿を見せ、多くの視聴者から愛された。

記者 : イ・スンロク