「私たち結婚しました」ZE:A グァンヒ&Secret ソナ、結婚後初めてのキス

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
ZE:Aグァンヒ&Secretソナの仮想夫婦が、初めてのキスに成功した。

韓国で22日に放送されたMBCバラエティー番組「私たち結婚しました」では、ZE:Aのシワンがグァンヒとソナの新居を訪れる様子が描かれた。

この日、ZE:AのシワンらとSecretのメンバーたちが二人の家を訪問し、楽しい時間を過ごした。しかしシワンは、二人の間に葛藤を生み出す原因となった。

ソナがあまりにもシワンに好意があるような行動をとったため、グァンヒが怒ったのだ。普段ソナはシワンを理想のタイプと明かし、好感を抱いてきた。実際、この日ソナは、シワンと目を合わせて顔を赤らめるなど、恥ずかしそうにしていた。また、「新郎をシワンに変えて」と積極的な態度も見せた。

さらに、シワンとソナはグァンヒの前で仮想夫婦ごっこをするなど、グァンヒの嫉妬を煽った。グァンヒは「本当にソナがどうかしたみたい。夫の弟を好きになるなんてありえない。これはドラマ『夫婦クリニック 愛と戦争』で放送されそうなことだ」と怒り、笑いを誘った。

しかし、これはすべてソナの嫉妬誘発作戦だった。ソナの作戦は成功した。グァンヒ&ソナ夫婦は他のメンバーたちとゲームをした。グァンヒはゲームで負けるとソナの手の甲にキスを試みた。

スキンシップを恐れていたグァンヒは普段とは違う様子を見せ、ソナの手の甲に濃厚なキスをした。吸い付くようなキスを試みたのだ。グァンヒはシワンが帰った後もすねた様子で笑いを誘った。

記者 : キム・ジヒョン