「ドラマの帝王」SUPER JUNIOR シウォン&チョン・リョウォン、仲良しショットを公開

TVREPORT |

写真=SSD&Goldenthumbピクチャーズ
SUPER JUNIORのシウォンとチョン・リョウォンの仲良しポーズを盛り込んだ月火ドラマ「ドラマの帝王」(脚本:チャン・ハンジュン、イ・ジヒョ、演出:ホン・ソンチャン)の“本放送必見”ショットが公開された。

劇中でそれぞれ脚本家イ・ゴウンとトップスターのカン・ヒョンミンを演じているチョン・リョウォンとシウォンはゴウンとヒョンミンの名前を合わせて“ゴミンカップル”と呼ばれている。最近は劇中でカン・ヒョンミンがイ・ゴウンへの愛情を少しずつ表しており、カップルになるとの期待も高まっている。

写真の中の“ゴミンカップル”は本放送必見のメッセージと直筆サインを入れたスケッチブックを手にし、本当のカップルのように近寄っている。「『ドラマの帝王』本放送必見です」というメッセージから、ドラマへの愛情が感じられる。

チョン・リョウォンは最近自身のTwitterに「お金よりボランティア活動を大事に思うカン・ヒョンミンくんとお酒を飲めば優しい羊になるイ・ゴウンちゃん」と書き込み、シウォンとのツーショットを掲載し、友情をアピールした。

先月中旬にはシウォンが自身のTwitterに「理不尽なことにいつもよく耐えるイ・ゴウン脚本家と怒りが何なのか全く知らない完全に優しい男カン・ヒョンミンのツーショット」という書き込みとともにチョン・リョウォンとユニークな表情をしている写真を公開した。

「ドラマの帝王」は韓国で毎週月~火曜の夜9時55分に放送されている。

記者 : ソン・スンウン