ナムグン・ミン「清潭洞アリス」の撮影現場でコーヒーを配る“イケメン紳士”

OSEN |

写真提供=SBS
俳優ナムグン・ミンがSBS週末ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」(脚本:キム・ジウン、キム・ジンヒ、演出:チョ・スウォン、シン・スンウ)のスタッフにコーヒーの差し入れを送った。

ナムグン・ミンは「清潭洞アリス」で、貧しさで長く付き合ってきた恋人セギョン(ムン・グニョン)に別れを告げるインチャン役として特別出演した。

5日、制作スタッフによると、ナムグン・ミンはソウル論硯洞(ノンヒョンドン)で撮影を行なっていた「清潭洞アリス」の撮影現場を訪問し、スタッフたちにコーヒー50人前を差し入れた。特別出演だったため、ナムグン・ミンの撮影は全て終わったが、コーヒーの差し入れでスタッフを感動させた。

これに対しナムグン・ミンは「移動中に偶然撮影チームを見つけたが、そのまま通りかかるわけには行かなかった。寒い中での撮影だったので邪魔にならないか心配したけれど、むしろ同僚の俳優たちとスタッフたちが本当に歓迎してくれてありがたかった」と語った。

ある制作スタッフは「ナムグン・ミンさんは、特別出演でドラマに登場したが、その心遣いは本当に家族のようなものだったので感動した。彼の温かいコーヒー一杯のお陰で寒い中でも元気を出して撮影することができた」と感謝の気持ちを伝えた。

この他にもナムグン・ミンは自身のファンコミュニティに「清潭洞アリス」で共演した女優ムン・グニョンに感謝するコメントを残し、注目を浴びた。

記者 : チョン・ソンハ