ユン・ゲサン、god脱退の本当の理由を語る…「ユン・ゲサンのOne Table」最終回にgodメンバー出演

TVREPORT |

俳優ユン・ゲサンが、アイドルグループgodから脱退した本当の理由を語る。

ユン・ゲサンのgod脱退の理由は、韓国で17日に放送されるケーブルチャンネルO'liveの「ユン・ゲサンのOne Table」最終回で公開される。

ユン・ゲサンは8年ぶりに再会したgodのメンバーたちに、当時脱退を決心した理由を率直に打ち明ける。彼らの再会は、ユン・ゲサンが最終回のゲストとして、最も会いたく感謝したい人として、godのメンバーを招いたことで実現した。

ユン・ゲサンは脱退理由の告白に先立ち、後輩のクォン・ユルとともにこれまで培ってきた自身の料理の実力を披露し、韓国料理をベースとした創作料理を作り、godのメンバーたちから好評を得た。

この日の放送では、godのメンバーたちがユン・ゲサンの脱退に関する互いの誤解について真剣に語り合う予定だ。

制作陣によると、godのメンバーたちがユン・ゲサンの率直な本音を聞くのは今回が初めてだという。ユン・ゲサンはこれまで演技をするために脱退したという世間の噂を誤解であると一蹴しながらも、本当の理由については言葉を慎んできた。

この日の放送で、メンバーたちはgod時代を回想し、最も幸せな時代であったということに共感した。godの代表曲である「空色風船」をソン・ホヨンが自ら伴奏し、キム・テウが歌った。パク・チュニョンが「1、2、3」と声を上げると、メンバー全員が自然に「こんにちは、godです」と叫ぶ姿も久々に見られる。

「ユン・ゲサンのOne Table」は、ワンテーブルレストランのオーナーになりたいと夢見るユン・ゲサンのライフスタイルを描いたリアリティ料理番組。韓国で17日(土)の午後1時と午後10時に最終回が放送される。

記者 : イ・スア