god、ユン・ゲサンの料理に感動「本当にユン・ゲサンが作ったのか」

TVREPORT |

写真=O'live
8年ぶりの再会で話題になったグループgodのメンバーたちが、ユン・ゲサンの料理に感嘆する姿を見せて注目を集めた。

ケーブルチャンネルO'liveの「ユン・ゲサンのOne Table」に招待されたパク・チュニョン、ソン・ホヨン、デニー・アン、キム・テウはユン・ゲサンの料理を食べて、「本当にユン・ゲサンが作ったのか」と驚きを隠しきれない様子で絶賛した。

最近行われた収録で、ユン・ゲサンはこれまで磨いてきた料理の腕前を存分に発揮し、メンバーたちから高い評価を受けた。これまでの放送で作ってきた料理の集大成としてメニューを組み、ガーリックのペクソルギ(米の粉を蒸して作った餅)、モヤシ炒めと豆腐サラダ、手羽先のカンジョン(甘辛い揚げ物)、コチュジャンを加えた韓牛のユッケとエンダイブのポッサム(肉を白菜などの野菜に巻いて食べる料理)、イチジクとツルニンジンを乗せたサムギョプサル(豚のばら肉)の煮物などを作り、メンバーたちから褒め称えられた。

デニー・アンは「本当にユン・ゲサンが作ったのか」と聞き、パク・チュニョンも「他の人がキッチンで手伝っているのではないか」と繰り返し質問し、ユン・ゲサンの料理の腕前に驚く姿を見せた。

また、自分たちの味覚に応じて料理を素直に評価しながらも、「僕たちはまるでシェフが作った料理を味わったかのように話しているけど、実際はユン・ゲサンが作った料理なんだよね」と感心した。

ユン・ゲサンの作る料理の味に惚れたメンバーたちは、「ユン・ゲサンとクォン・ユルが料理を作るレストランを運営したい」とし「ソン・ホヨンが支配人を、キム・テウが社長を、パク・チュニョンが駐車サービスを担当する」と自ら要望して、笑いを誘った。

加えて、この日の放送分では久々にメンバー全員が揃い、デビュー当初のようだと緊張感を隠せないgodメンバーたちのリアルな姿も公開される。

「ユン・ゲサンのOne Table」は40代になったらワンテーブルレストランのオーナーになりたいと夢見るユン・ゲサンのライフスタイルを描いたリアリティ料理番組。10日(土)の午後1時と午後10時に韓国で放送される。

記者 : キム・ボラ